今、大注目のLINE集客。ソーシャルメディアコンサルタントの視点で、勘に頼らない計画的な集客方法でLINE集客支援を行います。LINEのEC参入やLINE@など集客ツールを始めるなら今です!
たくさんの方から、喜んでいただき、5冊目のLINE本「コストゼロでも効果が出る!LINE@集客販促ガイド」が重版(5刷)になりました!
お客様の声
・何度も読み返し、LINEだけでなくマーケティングのバイブルにしています(30代 女性)
・やっと自分でもLINEがつかえるようになりました(40代 男性)
・LINE@を始めましたが、反応がなかったのが、この本を真似たら友だちが増えて行った(40代男性)
・使えているつもりでしたが、この本を読んでやってみたら、お客様の反応がちがってきた。いいお客様がどんどん増えてきたと実感しています
LINE活用事例
LINE集客についてよくあるご相談
あなたのお店・サービスをLINEでアピールしませんか?
LINEユーザーは世界に3億人!日本には4800万人!?
ソーシャルメディアであるLINEは、ビジネスに活用できる機能を持っています。
消費者でもあるあなたの家族や同僚はfacebookを利用していますか?
Twitterを利用していますか?
では、LINEは利用していますか?
消費者はネットに慣れた人たちばかりではありません。
しかし、今やスマホ時代。
コミュニケーションツールとして爆発的普及をしたLINEと同じ機能でお店やサービスをアピールできたら、どんな反応が起こるでしょうか。
LINEでショップページ、企業ページを作る
LINEのビジネスツール『LINE@』。
販売店様に限らず、企業様がアカウント登録することで、ショップページの作成、登録者へのメッセージ配信が可能になります。
LINEの仕組みである、配信したらすぐに届くというメリット。
LINEはメールよりも開封率がよく、約60%と言われています。
例えばあなたのショップに1000人登録者がいるとすれば600人にメッセージを読んでもらえるわけです。
リアルタイムにお得な情報を流せるという点で
facebookやTwitter、メルマガよりも強いということが解ります。
どうビジネスに活用する?
LINEでの集客は、勘を頼りにはじめると失敗するケースが多く見られます。
普段友達とメッセージをやりとりしているような感覚でメッセージを投稿しても反応のいい記事とは言えません。
当社では、ソーシャルメディアコンサルタントの視点で、有益な情報配信のコツ、実際に反応の良かった記事などを事例にお客様に合わせた集客支援を行います。
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